2ntブログ

アナルファックフェチ画像

アナルファックフェチがお届けするアナルファック画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家に来た先生は



お気に入り⇒高田馬場 風俗
チェック⇒東京・風俗人気ランキング

高校の時、塾に行くのが嫌だった。集団授業もだし、雰囲気自体が嫌だったんだ。だから、家庭教師に来てもらったんだ。で、来たのがなかなか美人な女教師だったんだ。あの時大学生って言ってたかな?で、教えるときとか思春期まっただ中の俺を刺激するかのようにおっぱいとか普通に当ててくるのよ。今考えるとそうとう淫乱なんだろうな。あんまりにも集中できなかったから、胸を揉んでやったんだ。その時、笑ってたな。我慢出来ないからセックスさせてくれって言ったら、受験で合格したらやらしてくれるって言ったんだ。だから、頑張った。けど、受験が終わってからその先生と会うことができなかったんだよ、ちきしょー

  1. 2012/06/08(金) 17:53:33|
  2. 美女

リンク

最新記事

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

エッチな画像 (60)
イマラチオ (6)
スレンダー (13)
ギャル (14)
美女 (29)
ぽっちゃり (14)
足コキ (14)
巨乳 (10)
フェラチオ (18)
コスプレ (7)
黒髪 (7)

プロフィール

名前:ミネルバクロッサンドラ

大きなアナル画像が盛りだくさん!!

フリーエリア

ランキング



萌え系のブログランキングへ

アダルトブログランキング【エログなブログ】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング